2013年10月16日

ロンドンからお帰りなさーい。

9月末から4泊6日でロンドン研修旅行に行っていた生徒さん達が帰ってきましたよ。icon20
み~んなニコニコface02ニヤニヤ…

え!? ニヤニヤ???

いろ~んな事あったみたいですよ、ロンドンで。ik_84

まずは名所で記念撮影です。
ロンドンからお帰りなさーい。


サスーンアカデミーカット講習では現地のカットモデルさんたちの髪を実際にカットさせて頂き、無事に全員、修了証を手にしましたよー。ik_73
ロンドンからお帰りなさーい。


それからオフの時間も観光やショッピングを楽しみ、と~ってもよい思い出が出来たそうな。(^^)
ロンドンからお帰りなさーい。


現地で起きたチョットした事件の事は、本人の名誉の為に伏せておきましょうネ。icon10

『海外旅行の教訓』
・何でもかんでも「OK!OK!]と答えるなik_20


Posted by ハートで学ぶ!和歌山高等美容専門学校/和歌山市/小人町/美容学校/専門学校/Koto/美容師養成 at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。