2013年08月13日

職場体験授業(西脇中学さん)

ここ近年、中学や高校の職場体験の授業で、KoToに来てくれる生徒さんが多くなってきました。

せっかくKoToを選んで来てくれたのだから、楽しい経験と思い出を持って帰ってもらおうと、こちらも試行錯誤をしています。ik_96

今回用意したのは、ワインディング、カット、カラーリング、ヘアエクステ、浴衣着付け、ネイルアート。
時間の関係もあって、それぞれ少しずつの時間ではありましたが、在校生と和気あいあいと会話をしながら技術を進めていました。

今回来てくれた生徒さんたちはホントにヒョーキンなコ達ばかり。face02
我が校の生徒たちにとっても、教えることは自分の技術の向上にもつながるんです。(^^)

どれもこれも楽しんで頂けたようで、本当に良かったです。
また来年、次はどんなコ達が来てくれるのかなぁ。
職場体験授業(西脇中学さん)


職場体験授業(西脇中学さん)



Posted by ハートで学ぶ!和歌山高等美容専門学校/和歌山市/小人町/美容学校/専門学校/Koto/美容師養成 at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。