2012年02月10日

お弁当見せて~♪

美容師国家試験の筆記試験まで1ケ月をきりましたicon10
2年生は今日も筆記試験対策の授業です。
時々教室を覗くと「シ~ン…」
先生の声だけが響いている時も。
さすがに居眠りしている生徒は居ませんik_96

で、そんなピリピリムードの2年生の教室を通り過ぎて1年生の教室へGoGoik_20

「お弁当みせて~face02

「もう、先生遅いわ~。待ってたのに。」
「ご飯だけ一口食べてしもたけどいい?」

わ~、美味しそうicon28

「みんなの並べてみるぅ~ik_18
と、今日は3連のお弁当です。
お弁当見せて~♪
一番左から「Tさん」「Hくん」「Sさん」です。

そして今日はもういっちょicon14
いつも登校は一番乗りの1年生「Mさん」でーす。
お弁当見せて~♪
「今日のお弁当はお母さん」だって。
時々自分でも作るんだってicon28
今度は自分で作ったお弁当見せてくださーい。


同じカテゴリー(突撃!生徒のお昼ご飯)の記事画像
今日の突撃昼ごはん!
同じカテゴリー(突撃!生徒のお昼ご飯)の記事
 今日の突撃昼ごはん! (2012-02-09 12:30)

Posted by ハートで学ぶ!和歌山高等美容専門学校/和歌山市/小人町/美容学校/専門学校/Koto/美容師養成 at 12:30│Comments(0)突撃!生徒のお昼ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。