2016年11月15日

ロンドン ヴィダルサスーーーン研修旅行

11月6日からの4泊6日の日程で、KoTo 2年生軍団がロンドンに行ってきました。icon20
ロンドンですよ、ロンドン あのロンドンik_20 霧のロンドンik_20ik_20


この旅行のメインはヴィダル・サスーンアカデミー講習です。
もはやイベント参加の定番となった、みんなお揃いのKOTOジャンパーを着てサスーンアカデミーを受講してきました!

午前はデモストレーションの講義。



みんな真剣に聞いてます。


午後は実技で1人1人実際にモデルさんのヘアーカットをします。ik_17


みんな真剣!!!
普段の学校の授業でも滅多に見られない、この真剣な眼差し・・・face08


最後にブローしてセットです。
先生のお手本をよ~く見て真似します。


そしてそして!最後にはもちろんサスーンアカデミーのディプロマも頂きました!!!ik_72


みんなお疲れ様でした~face02


他にもサスーンのサロンを見学したり、


もちろん・・・
ロンドン市内を観光もして、名所で記念撮影ik_96もしてきました


あっという間のロンドン研修。

サスーンアカデミーでカットの腕をみがき、ロンドンを観光し、とっても充実した時間を過ごしましたね。ik_39
きっと良い思い出になったと思います。
卒業まであと4ケ月です。
残りの学校生活も楽しみましょうね~☆


あ、そうそうik_20
その前に美容師国家試験が待ってますよ~。face05


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
和歌山刑務所矯正展に参加します。
わかやま商工まつりに向けてネイルレッスンスタート
カラフル ヘア・エクステ ~よさこいまつり~
ぶんだらまつりブライダルショー
美容コレクションチャリティーサロン募金
ぶんだらブライダルショーに向けて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 和歌山刑務所矯正展に参加します。 (2017-09-15 09:53)
 わかやま商工まつりに向けてネイルレッスンスタート (2017-09-08 14:00)
 カラフル ヘア・エクステ ~よさこいまつり~ (2017-08-06 22:00)
 ぶんだらまつりブライダルショー (2017-08-05 18:38)
 美容コレクションチャリティーサロン募金 (2017-07-28 14:13)
 ぶんだらブライダルショーに向けて (2017-07-20 14:10)

Posted by ハートで学ぶ!和歌山高等美容専門学校/和歌山市/小人町/美容学校/専門学校/Koto/美容師養成 at 13:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。