2016年10月27日

ヘアショー見学

ミルボンinspire2016に行ってきました。
 ↓  ↓  ↓
http://www.milbon.co.jp/da_inspire/result/osaka.html


こういったショーを間近で鑑賞するのって、知性感性を育てるのにひじょうに大事!icon12
ヘアショー見学

テレビや雑誌なんかで見るのは、すでに出来上がったモデルさんですが、
ここでは、スタイル作りの最初から最後までが目の前で、しかも制限時間内に仕上げる技が間近で観れるのです。face08
ヘアショー見学

和歌山の美容室さんも何店舗かエントリーしており、
その中にはKoToを卒業した先輩も数名含まれていました。ik_72
ヘアショー見学

刺激を受けた学生さんがたくさんいました。
いつかこんな大会に出れるといいですね。face01
賞が貰えたりすると、もっといいですね。face02
ヘアショー見学




同じカテゴリー(活躍する美容師さん)の記事画像
縁の下の力持ち
同じカテゴリー(活躍する美容師さん)の記事
 縁の下の力持ち (2012-02-28 12:46)

Posted by ハートで学ぶ!和歌山高等美容専門学校/和歌山市/小人町/美容学校/専門学校/Koto/美容師養成 at 13:00│Comments(0)活躍する美容師さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。