2016年09月16日

「和歌山刑務所 矯正展」に出店します

こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね・・・・face02
と、時節柄 言いたいところなんですが、ちっとも涼しくなりませんね、今年は!icon08

ええ、今日も超青空で気温もグングン上がっております。icon01icon01icon01
事務所の中はクーラーガンガンで快適ですけどね~

さてさて、少し先の事ではあるんですが、
「第29回 和歌山刑務所 矯正展」に今年もKOTOがボランティアで参加させていただく事になりました。パチパチik_72

KOTO理事長は、永くに渡り ボランティアで篤志面接委員を務められ、2014年には天皇陛下より叙勲も頂いております。ik_14

矯正展での出店は、チャリティーカット 及び チャリティーネイル。
収益金は、矯正教育や災害支援に役立てて頂く為に、毎年 全額寄付ik_04させて頂いています。

皆さまに来ていただく事が、支援になりますので
お時間都合のつく方、是非お越しください。face02



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
よしもと新喜劇でわっはっは!
ロンドン ヴィダルサスーーーン研修旅行
和歌山刑務所矯正展【報告】
紀州夢まつり ~マリーナシティ~
理美容甲子園2016
紀州よさこい祭り~カラフル・ヘア・エクステ~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 よしもと新喜劇でわっはっは! (2017-05-11 13:33)
 ロンドン ヴィダルサスーーーン研修旅行 (2016-11-15 13:00)
 和歌山刑務所矯正展【報告】 (2016-10-04 13:00)
 紀州夢まつり ~マリーナシティ~ (2016-08-29 10:00)
 理美容甲子園2016 (2016-08-23 10:10)
 紀州よさこい祭り~カラフル・ヘア・エクステ~ (2016-08-07 15:00)

Posted by ハートで学ぶ!和歌山高等美容専門学校/和歌山市/小人町/美容学校/専門学校/Koto/美容師養成 at 14:37│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。