2016年08月06日

~おどるんや~KoToブライダルショー

暑中お見舞い申し上げますik_33
毎日暑い日が続きますね~。ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、和歌山市夏の大イベント~おどるんや 紀州よさこいまつり~が開催されていますが、今年のKoToは砂の丸広場でブライダルショーをさせて頂きました。
ブライダルのイベントを始めて今年で4年目。
そして今年は何と2回目ik_20なんです。
5月の専各チア大会でも豪華なウエディングドレスをお披露目ik_09させて頂きましたが、今回は生徒それぞれが衣装を取り替え、前回とは違うドレスでショーに参加です。
衣装を変えると、ヘアや髪飾りもチェンジになります。
参加する生徒は、夏休み中にも関わらず 登校して練習に励みました。ik_53

太陽の日差しが照りつける昼の12時からリハーサルをしましたが、すごい熱気で汗がポタポタ、頭もクラクラ・・・
本番には重たい衣装を着て、大丈夫かしら・・・と、こちらもドキドキ・ハラハラicon10でした。
~おどるんや~KoToブライダルショー

リハーサルが終わって学校に戻り、ヘアーやメイクの準備をしていると、
ゴロゴロゴロik_20ドッカーーーーンik_20
え~~~~カミナリ~!!!icon05

まさか、降るん?icon03
まさか、降らないよね?face07
と行ってる間にポツポツとやってきました。face07ik_84

本番まで後2時間なのに~ik_00

ポツポツ雨の中、現場に到着し、テントの中でウエディングドレスに着替える。
蒸し蒸し蒸し・・・icon10 アツーicon08
~おどるんや~KoToブライダルショー

だけど、本番のショーが始まる頃には雨も上がり、心なしかチョビっと降った雨のおかげでチョッピリ暑さもマシかも。face02
~おどるんや~KoToブライダルショー
~おどるんや~KoToブライダルショー
~おどるんや~KoToブライダルショー
~おどるんや~KoToブライダルショー
~おどるんや~KoToブライダルショー

楽しかったねーface02
頑張ったねーface02
~おどるんや~KoToブライダルショー

さて、明日は”よさこいまつり”
毎年恒例の『カラフル・ヘア・エクステ』のブースでお会いしましょ。icon14


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日、遠足でBBQ
2018KOTO就職フェア開催されました。(^^)/
1年生と2年生ご対面(^^♪
わかやまし社協まつり
卒業おめでとう!
第4回未来スクール
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日、遠足でBBQ (2018-04-27 14:25)
 2018KOTO就職フェア開催されました。(^^)/ (2018-04-17 14:09)
 1年生と2年生ご対面(^^♪ (2018-04-10 14:00)
 終業式(^^♪ (2018-03-29 14:24)
 わかやまし社協まつり (2018-03-12 10:41)
 卒業おめでとう! (2018-03-05 15:10)

Posted by ハートで学ぶ!和歌山高等美容専門学校/和歌山市/小人町/美容学校/専門学校/Koto/美容師養成 at 21:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。