2016年05月17日

春のピクニック♪

みんなでピクニックへGOik_20GOik_20
バスを貸切り、『ハーベストの丘』へ。ik_34ik_95
春のピクニック♪

ランチはバーベキュー食べ放題face02
牛肉・豚肉・鶏肉・ベーコン・ソーセージ・牛丼やカレー、スープにキムチ!
パンik_22もご飯ik_26も、
それからアレもコレもぜ~んぶ食べ放題
春のピクニック♪

お腹イッパイになった後は園内自由探索。
危ないトコには行かないで~ik_41

あひるボートに乗ったり、人工芝のソリ滑り、アーチェリーも楽しみましたよ。
牛の乳搾りした生徒は居なかったのかな~

食べると遊ぶをしっかり堪能した後は、お・買・い・物・ik_18
心斎橋にある会員制の美容材料屋さんへ特別に入店させて頂き、ヘアケア用品やメイク用品を品定め。
アッという間に予定時間になってしまい、後ろ髪を引かれながら帰りのバスに乗り込みました。

怪しい天気予報だったけど、学校に戻るまで1滴も降らず。icon02
きっと皆のひごろの行いが良いおかげですね。face10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日、遠足でBBQ
2018KOTO就職フェア開催されました。(^^)/
1年生と2年生ご対面(^^♪
わかやまし社協まつり
卒業おめでとう!
第4回未来スクール
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日、遠足でBBQ (2018-04-27 14:25)
 2018KOTO就職フェア開催されました。(^^)/ (2018-04-17 14:09)
 1年生と2年生ご対面(^^♪ (2018-04-10 14:00)
 終業式(^^♪ (2018-03-29 14:24)
 わかやまし社協まつり (2018-03-12 10:41)
 卒業おめでとう! (2018-03-05 15:10)

Posted by ハートで学ぶ!和歌山高等美容専門学校/和歌山市/小人町/美容学校/専門学校/Koto/美容師養成 at 17:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。