2015年03月09日

わかやまし 社協まつり♪


こんにちはー!

今日も雨…なかなか降り止まないですが気持ちは晴れやかにicon01


昨日日曜日は「わかやまし 社協まつり」でしたicon12


和歌山高等美容専門学校の生徒(1年生)も参加しましたよーicon06


「わかやまし 社協まつり」は、毎年あいあいセンターで開催される社会福祉協議会主催の福祉に触れるイベントなのですik_20


そこにネイルで参加してきました〜face05




普段ネイルをされる方々ではない方に施述したので、楽しんでもらえましたよ〜ik_72


わかやまし 社協まつり♪



本校の生徒も直接お客さんと触れ合うことで普段授業では学べないことも体験できて、すごい楽しそうにしてましたik_94


わかやまし 社協まつり♪
ほっこり〜icon06





実は!!
本校は、ネイルでのボランティアに協力することが多いですicon17ik_95


毎月の、老人ホーム「西庄園」訪問



毎年、 9月に和歌山刑務所でのチャリティー
   11月に大阪刑務所でのチャリティー 等




そしてそして!!
ネイルだけでは無く、和歌山市が主催するお祭りに協賛し、浴衣着付けやヘア・アレンジ


ウェディングドレス試着体験等を無料でさせて頂いたりもしていますik_18





ボランティアや、チャリティーを通してたくさんの方々に綺麗になってもらいたい、美しくなってもらいたいicon06


そして、そんな想いで卒業してもらいたい。そんなことを私たちはハートで伝えていっていますicon06




少しでも美容に興味のある方、美容師になりたい方ik_17



そんな和歌山高等美容専門学校でより多くのことを楽しく学びませんかface05




ハートで学ぶ!和歌山高等美容専門学校のオープンキャンパスik_19





和歌山高等美容専門学校はあなたの「夢」を実現させるために全力でサポートしますicon06


そしてなんと!本校はOpen Canpus毎月開催してますicon12





次回のオープンキャンパスは…

3月21日土曜日13時からik_20


あと2週間だよーicon22


詳しくはHPをCheckik_18
http://www.wbac.ac.jp


たくさんのご来校おまちしておりますicon06


ではでは




和歌山高等美容専門学校
〒640-8266 和歌山市小人町32
TEL 073-422-5257・073-432-3394
FAX 073-422-5290
【受付時間】
平日 9:00~17:00 土曜日 9:00~12:00(日祝はお休みです)

和歌山高等美容専門学校公式HP
http://www.wbac.ac.jp

Facebookページ
https://www.facebook.com/wakayama.kotobiyou
いいね!してねicon12

Twitter
https://twitter.com/biyouscl
@biyouscl 和歌山高等美容専門学校
フォローよろしくik_96




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日、遠足でBBQ
2018KOTO就職フェア開催されました。(^^)/
1年生と2年生ご対面(^^♪
わかやまし社協まつり
卒業おめでとう!
第4回未来スクール
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日、遠足でBBQ (2018-04-27 14:25)
 2018KOTO就職フェア開催されました。(^^)/ (2018-04-17 14:09)
 1年生と2年生ご対面(^^♪ (2018-04-10 14:00)
 終業式(^^♪ (2018-03-29 14:24)
 わかやまし社協まつり (2018-03-12 10:41)
 卒業おめでとう! (2018-03-05 15:10)

Posted by ハートで学ぶ!和歌山高等美容専門学校/和歌山市/小人町/美容学校/専門学校/Koto/美容師養成 at 17:33│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。